【2021年夏】ナルミヤファミリーセール東京キッズ初日(8月25日)

ファミリーセール

今回も参戦して来ました!
ナルミヤファミリーセール♡

東京会場の開催は
8/25 (水)〜 8/28 (土)
新生児・ベビー&キッズ サイズ : 50~130cm
1部 10:00 – 11:30 【予約制 1名さま1日1枠まで】
2部 12:00 – 13:30 【予約制 1名さま1日1枠まで】
3部 14:00 – 15:30

セール対象ブランドは↓
プティマイン
メゾ ピアノ
ケイト・スペード ニューヨーク キッズ
アナ スイ・ミニ
ポール・スミス ジュニア
エックスガール ステージス
エクストララージ キッズ
クレードスコープ
ビールーム
リセマイン
プティマイン リアン
センスオブワンダー
ラブ&ピース&マネー
ベイビーチアー
キリンのソフィー
キセット

場所は東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館 地下1階。
芝公園駅から10分掛からないくらいです。

今回も予約制!初日の初回枠を狙ったのですが競り負けました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
今回はスマホだけじゃなくパソコンでもチャレンジしたのですが…やっぱり初回枠は倍率高いですね。

会場へは11時過ぎくらいに到着。
何名かのスタッフの方が整理券を配っていました。
前回の春のときは整理券はなくて、会場前に並ぶ形式でした。コロナ禍で変わったのかな?
この時間についても整理券40番代でした!
炎天下で列に並ぶの辛いな~と思って一時間前に来たので、整理券ならもっと早く来ればよかった〜
券をもらったら現地から離れて大丈夫でした(*⁰▿⁰*)

11時50分くらいに戻ってきましたが、まだ開場していませんでした!
初回の枠の方たちのお会計が延びて、まだ会場内の片付け&消毒作業をしているよう。
その間荷物を預ける人用の袋を配ったりしておられました。

そしてちょっと押して12時過ぎに開場!
整理券10番ずつ区切って、ちゃんと一人ずつ順番通りにご案内してもらえます。
整理券って10番ずつとかで一気に呼ばれて一気に案内されること多いので微妙だと思ってたのですが、
これなら本当に来た順番で通してもらえる!
その分時間はかかるしスタッフさん大変だと思うけどありがたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いざ会場内へ!

今回は春よりオフ率が高いです!
通常商品が60%〜70%オフ
アウトレット品とサンプル品が80%オフでした。
ケイトスペード、ANNA SUIミニ、メゾピアノだとオフ率10%違うだけで1300円程変わってきますからね…1着余分に買えてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

相変わらずサンプル品ワゴンは戦場です!
ケイトスペード→アナスイミニ→メゾピアノとワゴンを梯子したら、メゾピアノはもう空っぽでした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
でも今回はアウトレット品も80%オフ!
サンプル品と違って、一つのデザインの物が何着もあるのでゆっくり見れます( •̥ ˍ •̥ )♡

そのあとは通常のセールコーナーを見つつ、何度もサンプル品ワゴンに戻ります。
そうすると誰かが戻してくれた商品がw
お決まりのハイエナになります✌︎(‘ω’)✌︎
前回の春の時に50%オフだった物と同じデザインの物がサンプル品コーナーにありました(*’▽’*)前回予算オーバーで諦めたからうれしい。

今回の戦利品はこちら!21点買って約39000円でした!
次回も絶対行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ナルミヤファミリーセールレポ ナルミヤファミリーセールレポ ナルミヤファミリーセールレポ

コメント