【レポ】Lookグループファミリーセール東京 初日2021年3月

アリスアンドオリビアファミリーセール ファミリーセール

先日LOOKグループ(ルック)のファミリーセールに行ってきました!
取り扱いブランドはA.P.C.やmarimekko(マリメッコ)、repetto(レペット)などです。
私のお目当てはアリス アンド オリビア(alice + olivia)!
初日の朝イチに参戦してきました(๑ゝω╹๑)

会場は青山一丁目のルック本社。
3月12日(金曜日)10:00~17:00
3月13日(土曜日)10:00~15:00
東京はこの二日間です。
私は9:45頃に着きましたが、もう入場が始まっていました。。
早く入れるのは嬉しいけど(´•ω•̥`)入れるならもっと早く来れば良かったな~

会場内はクロークもあるのでコートなどのかさばる荷物は預かってくれます。
1フロアの中で2つの会場に分かれていて、ブランドごとの陳列です。
人気はやっぱりA.P.C.やmarimekko(マリメッコ)かな~そのエリアは人が多かったです!

アリスアンドオリビアはあまり見てる人いませんでしたが、一定数固定ファンが居る模様。
無地とかベーシックなものはありませんでした。アリスアンドオリビアの中でも結構個性的なラインナップだったかな?
種類はそんなに多くなかったですが、靴もありました。
(もしかしたら私が入る前に売れちゃったかもしれませんが、、、)

他のブランドは見てませんが、アリスアンドオリビアは割引率が半端ないです!
元値に関わらず5000円が中心で、3000円、7000円もチラホラ。
私は4着買って2万円行きませんでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
元値を計算すると25万円…90%超えのオフ率です!すごい。

試着室は並びますが、入れる人数が多いので割とすぐ順番が来ます。
点数制限もありません。
会場内もゆったりしてるのでゆっくりお買い物できました~٩꒰。•◡•。꒱۶

コメント