【レポ】サンレッドフェスタ東京 2020年11月

ファミリーセール

サンモトヤマ主催のスペシャルセール、SUNRED Festaに参戦してきました!
会場は恵比寿のスバルビルEBiS303イベントホールです。
10月31日、11月1日の開催です!

私はお昼すぎくらいに行ったので結構並んでいて10分くらい待ちました。
会場内は超密!笑
結構な人入りでした!

取り扱いブランドはめちゃくちゃ多く、代表的なのはモンクレール、アルマーニ、ヴァレンティノ、バレンシアガなどなど
ハイブランドも多いです。

私は特に目当て無く、ふらっと行ってしまったのですが、
MSGMとエリザベッタフランキで一着ずつ買いました◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞
MSGMはお買い得品だったのかな?○%引きとかの表記はなく、8000円でスカートが買えました!
サイズ違いで2着あったのですが値段が違いました。不人気サイズとかあるのかな?

MAX80%オフですが、元値がお高いので慎重になってしまいます笑
エリザベッタフランキのワンピは元値76000円が33000円でした。
あの特徴的なラインのダウンコートもありましたよ(。☌ᴗ☌。)

モンクレールなんかは15万くらいで売ってたかな。
かなり人だかりがあり人気でした!バッグやマフラーなどの小物もありました。
あとはマックスマーラも人気でした!

試着室はそんなに広くないですが、並びませんでした。お会計も。コロナ禍だからかな?
割引されていても良いお値段するものが多いので毎回行こうとは思いませんが、
行ったら楽しいお祭的なファミリーセールです(♡ơ ₃ơ)

コメント